mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マナーという演出効果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月3日 23:12更新

1回のコンサートに何を想って参加していますか?


その1回の公演が初めての人がいれば、


そうでない人もたくさんいるはずです。


もし1公演しか貴方が参加できないとしたら…




最初で最後のこの公演に何を想い臨みますか?


MCや歌を遮ったりしていませんか?

心からコンサートが楽しめていますか?

うちわはちゃんと胸の高さで振れてますか?

席を移動して周りに迷惑をかけていませんか?



自分たちが楽しいコンサートはとてもいい事だと思います。

ですが、本当に楽しいコンサートとは


彼らが心から楽しめて、彼らの笑顔が輝いている。



そういうものではないかと思います。



どうか彼らに悲しい想いをさせないでください。




彼らが不快に思っている行為は、

他のファンにとってもいいものではないと思います。




彼らの笑顔が私たちにとって最高のプレゼントです。



関ジャニ∞が最高で最強であるなら、


私たちも最高で最強なEighterになりましょうよ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


*基本的に関ジャニ∞中心のマナーコミュですが、
ジャニーズであればどのグループでも構いません。
同じ考えをお持ちの方は是非賛同してください!
一人でも多くの方々の参加をお待ちしております。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ついにコミュ名変更しました。
他にももっと良いコミュ名を考えたご報告を。

2006/12/29 参加者50名超えました。
2007/01/20 参加者88名超えました。
2008/05/18 コミュニティ名変更いたしました。

このコミュに入ってくださり、ありがとうございます。
今後もマナーよくコンサートや舞台を楽しみましょう。


検索ワード
マナー/ジャニーズ/関ジャニ/
横山裕/横山侯隆/渋谷すばる/村上信五/丸山隆平/
安田章大/錦戸亮/大倉忠義/内博貴
コンサート/舞台/ソロ/MC/アンコール/∞コール

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2006年12月17日

6339日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!