mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > Love Myself - Cafe le Size -

Love Myself - Cafe le Size -

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年12月16日 23:22更新

平成18年度IDC作品
兼 uks生誕30周年記念作品

ドラマ「Love Myself」及び
主題歌「Love Myself〜夢みてた自分へ」のコミュニティ。

2月26日作品完成。
2月28日校内にて上映終了。

製作総指揮・脚本:uks
ディレクター:Sako_

出演:
Ohni_
Ei_
Kane_
Kawa_
Shio_
Kaji_
Taka_
Ishi_

カメラ:Sako_ Fuji_
編 集:Sako_ Fuji_
音 楽:Ara_
A D:Shio_

あらすじ:
「黒板と話ができる」という不思議な力を持った高校3年生の少女S。しかしSにとって、その力そのものに関する興味はほとんどなかった。彼女にとって一番大切なこと。それは親友のA(女)に恋をしてしまったということだった。
 Aは絵を描くことに関して特別な才能を持ち、夢に向かってまっすぐな目標を持っていた。しかし、Aは絵以外のことに関心がなく、高校3年にして初恋もまだ経験していなかった。そんなAに、Sはいつしか恋をしてしまう。同性を好きになってしまったSは、結ばれない運命に思い悩む。二人の共通の親友Wは、そんなSを気遣い、いつも心配する立場だった。
 ある日、とあるきっかけで、Aは別のクラスのNと出会う。Nはある理由からバンドでギターを弾き始めた少年。女子の憧れの的だった。Aは、Nに対して別の男子とは少し違う何かを感じ、彼のことが気になり始める。しかし、本人はそれが「恋」だということに気がつかず、だんだん自分がコントロールできなくなる。
 あるきっかけでその事実を知ったSは、最愛の親友との間に大きな距離を感じ、自分を保てなくなる。この頃Wは、Sが黒板と話をしているという不思議な光景に疑問を抱く。WはSに問いかけるが、Sは、AのNに対する気持ちを知って気が動転しており、その場から逃げ出してしまう。Sを追いかけたWはSをなだめ、慰めるも、Sはこれからどう行動していいか分からない・・・。

 同性への恋と友情、夢と現実、そして自立。高校生が何を思い、どう生きていくのか・・・?
 この恵まれすぎた時代に欠けているその「何か」を見失わないで欲しい、そんな思いを込めた完全オリジナルドラマ作品「Love Myself」無事完成いたしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年12月16日

3812日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!