mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ひろみ教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月1日 21:31更新

ひろみをこよなく愛す者たちが集う会

特定の宗教とは全く関係ありません。
また、他の宗教を馬鹿にするつもりはまったくありません。

ただ ひろみ を敬い、大切に思い、賛美する人々に入会をおすすめします。

また、サンリオのシナモロールについても逐一話し合いましょう。

*連絡*
ひろみ教信者は以下のひろみの祈りを暗誦すること。
一番最初に日記に書いたものにはステキな事が起きるかも。


==========================
ひろみの祈り

教祖様が一年目の医学生に、最初の人体解剖の授業を教えている。



「人体解剖をする為には、二つの事が出来なければなりません。」



「第一は、恐怖を持ってはいけないという事。」



ここで教祖様は死体の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。



教祖様は学生に、同じ事をやってみろと言った。



数分の沈黙の後、ためらいながらも学生達は同じ事をした。



「第二は、鋭い洞察力を持たなければいけないという事だ。」



「私は死人の肛門に中指を突っ込んだが」



「舐めたのは人差し指だ。」






トップクオリティ。
==========================
栄光ある作者は副管理人日本晴れ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3965917

"show friend"とかいってるけど、友達ではありません。

最終更新日4/3/07

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年12月15日

6340日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!