mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

霊法会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月30日 02:05更新

そのまんま、「霊法会」です。

始めに、もし霊法会の信者さん以外で参加希望の方がありましたら、その旨をメッセージでお送りください。
何度かメッセージの交換をさせて頂き、参加希望理由をお聞きした上でコミュニティーのメンバー全員に意見をお聞きしてみます。

別にタカビーな訳でも閉鎖的なコミュニティーを目指してるわけでもないんですが、ホント荒らし目的の方が多いので止むを得ないんです。

霊法会というところの中身を知りたい方や、宗教的興味や哲学的な議論をしたい方は面倒とは存じますが、まずは管理人の求名までご一報お願いします。





それから、霊法会の方のお申し込みには、確認のため幾つか質問をさせていただきます。
霊法会の方は必ず、この質問にご返信ください。
信者の方なら直ぐに答える事ができるくらいの簡単な内容です。
(ご存じない場合は身近な周囲の霊法会の方に聞いてみてください。直ぐ教えてくれます)

質問をお送りしてもブッチする人すごく多いんです。(おそらくウソん子信者さんだと思います)
本当に困っています。(お答えされない方は申し込みをお考え直し頂けると助かります)
宜しくお願い致します。


管理人 求名

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2006年12月15日

6336日間運営

カテゴリ
その他