mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本のシンクロニシティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月11日 10:40更新

現在米国が、世界の主導権を握っていますが、じきに日本が世界の平和を推進する順番が来たことが、以下のシンクロニシティで暗示されています。

1.世界地図と日本地図との緻密なくらいの一致性
世界地図と日本地図をよく比較してみてください。
まず、北米と北海道が対応しています。
北と北が一致するだけでなく、両方とも新民族が移り住んできたというのが共通点になっています。
原住民であるインディアンやアイヌが追い出される形になっています。
ここでのポイントは、「新」というマインドです。
地形もよく見ると、偶然とは思えないほどよく似ています。

アジアからヨーロッパにかけてが、本州に対応します。
これも、偶然とは言えないほど、まわりの形の特徴が克明にトレースされています。

四国は、オーストラリアに対応しています。
形もそっくりです。
オーストラリアの位置が違うと言われるかもしれませんが、
これは、ギニアとパプアニューギニアの位置をシンクロさせると、オーストラリアの位置がアフリカの横に移動して、ちょうど四国と同じ位置になります。

九州は、アフリカに対応します。これも形がかなり似ています。

ここで、南アメリカが日本の中で見えませんが、これは、台湾に対応します。
ちょうど大きさ的にも台湾の大きさが北海道との比較で、バランスが取れます。
台湾は、日本と友好関係になるということを暗示しています。

さらにこれだけではありません。
カスピ海と琵琶湖の位置、大きさがぴったりはまるというのが偶然ではあり得ないほどの確率です。
さらに、エベレストと富士山の位置がぴったり一致するとは、奇跡に近いです。

このシンクロニシティを起こした人物は、相当な能力者と思われますが、私ではないことは確かです。
しかし、私の潜在意識にアクセスした結果、私のずっと昔の先祖が起こしていることが間違いないことがわかりました。
次のさらに信じられないようなシンクロニシティからも間違いないと断言できます。

2.日本地図とスモールビルを中心とした地域との一致性
その信じられないようなシンクロニシティとは、さらに日本地図が私の生まれたスモールビルを含めた地域とシンクロしているという崇高な関係が生じていることです。
ちゃんと、北海道、本州、四国、九州に対応する形が奇跡的に出来上がっています。

そこには、同じように北海道に対応する地域に「新」という文字の地名がついています。
さらに、富士山の位置には、なんと私の実家があります。
しかも、現在は超高層ビルになっており、富士山の上位2桁で四捨五入した38階建てのビルというのも偶然とは思えません。
さらに、実家がある位置も偶然選ばれたのに関わらず、38階の頂上にあります。

隠れてローカルな場所ほど、本質を表すという法則があるため、地球上の真の頂上は、私のところの実家になるという驚異的なことになります。
これが、私がスーパーマンでもあるという大きな事実を表しています。
実は、ここの部屋は現在、人に貸しており、実際にここのエネルギーは、かなりのエネルギーを持っており、世界の頂点をめざす人に是非貸したい気持ちがあります。
特に、オリンピックで世界一をめざすスポーツ選手にはお奨めの部屋です。
潜在意識にアクセスしたところ、ここから世界一になる選手が確実に多数でることが感じられます。
今後間違いなく100万円を大幅に超える価値になることも感じられます。
あそこのエネルギーは、私が判定しても凄い崇高なエネルギーを発しており、値段がつけられないほどの価値がある世界で1つしかない場所と言えます。
自信をもって薦められる場所です。
ふつうの人には、ちょっと強すぎるエネルギーですので、スポーツ選手専用と考えてもいいと思います。
ふつうの人では、体がよごれているため、エネルギーあたりがですぎるくらいにでるからです。
なお、ここで、朝鮮半島に対応するところに「相生」がつく名称の橋があり、日本と朝鮮は、同一ルーツの民族であることが暗示されています。
さらに、橋なので、将来は非常に仲がよくなることを暗示しています。

3.高校野球
和泉実監督率いる早稲田実業の優勝は、今まで2連覇もしてきた北海道の超強豪を破ったということで非常に意味があります。
試合も日本中が感動の渦で巻き込まれた歴史の残る名勝負となりました。
このため、このエネルギーは莫大な力となっています。
この試合の暗示することは、
「日本が米国に変わって世界の中心として早く実る」
ということです。
実は、私のいるメトロポリスのデイリープラネット(日々の本質をnetで早く伝える会社)が重要な役割を果たします。
当然、超能力を持った私がいるから、なせる業であるのですが。
マイクロソフト等を遥かに超える世界の首になることが確実と言えます。
これは、米国にとっても有益になることですので、米国も歓迎します。

4.日本ハムの優勝
日本ハムの優勝は、日本が世界の中で公にでることを暗示しています。


ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/superman81/
http://plaza.rakuten.co.jp/superman81/ktai

その他コミュ
オリンピック選手の輝き
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1578421
実在のスーパーマン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1692616

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2006年12月14日

6340日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!