mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キックボクササイズde気分転換♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月1日 14:57更新

楽しくストレスを解消するキックボクササイズです。

初心者の方に気軽にキックボクシングを体験してもらいたいと思いコミュニティを作ってみました。
指導はアッツさんが行います。

【アッツ】
チーム・ピットブル所属

プロ戦績 1戦1敗

http://tatakiage.jugem.jp/
↑チーム・ピットブル会長のホームページです。


【活動場所】

基本的に夏場は代々木公園でピクニックも兼ねて青空キック・冬場はあんさんぶる荻窪や新宿スポーツセンターを中心に行います。

あんさんぶる荻窪
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H00150

新宿スポーツセンター(武道場使用料400円)
http://kickboxing.fc2web.com/map.htm


【参加費】1回参加ごとに300円
 
今までは無料でしたが、施設使用料、新しいミット等の道具の購入費です。ご了承ください。

※初めての方は無料体験あります。


【持ち物】動きやすい服装(ジャージや短パン)・タオル ・軍手 ・縄跳び ・お水 


【注意事項】

みんなで楽しくがモットーですので、マナーや常識を守れない方や輪を乱すような行為をされる方は退会していただきます。
楽しく気分転換が目的のキックボクササイズですので、本格的なキックボクシングをやりたい方はご遠慮ください。


初めて参加される方で疑問・質問等がありましたら、直接コーチのアッツまでメッセージをお願いします。
施設の方は無関係ですので、内容の質問などしないようにしてください。
もし、先に着かれましたら、2Fの遊戯室入り口でお待ちいただければ時間までには到着します。
よろしくお願いいたします。


キックボクササイズなので無理のない程度に動きますが、万一のケガなどは責任を負いかねます。各自自己責任で参加いただきますようお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年12月12日

6342日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!