mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > SHO -薬丸翔-

SHO -薬丸翔-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年1月11日 10:47更新

もうすっかり俳優!!

こんなSHOがいいと思う人の集まり。


------------------------------------------------------
SHO(しょう、16)が俳優デビューするそうです。
映画「炬燵猫(こたつねこ)」(監督小川王子、来年1月27日公開)でいきなり主役を務めるとのこと。

1メートル82の長身にすらりとした手足。
SHOは「3年B組金八先生」や「キッズ・ウォー」などの学園ドラマにあこがれ、事務所に入ったそうです。
昨年4月から1年間、衣料ブランド「ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターとしてカタログやポスターに登場したが、俳優業は今回が初めて。

「炬燵猫」では主人公の中学生・藤崎レイ役を、オーディションで約500人の候補者の中から射止めました。
同作の斎田春日エグゼクティブプロデューサーは「表情がナチュラルで透明感がある」と抜てき理由を説明したそうです。
いきなり主演での俳優デビューに「父は僕の前では何も言わないけど、知り合いの人にすごく喜んで話していたそうです。
母は特に喜んで、僕よりも先に映画のサイトをチェックしたりしてる」と笑顔。
母親の秀美さんからは「あいさつはしっかりしなさい」とアドバイスされたといい、「オーディションでぼそぼそとあいさつする子を見て、きちんとあいさつすることは大事だなと思った」と実感している様子とのこと。

映画の中ではラップも披露。
両親は元歌手ですが、歌手活動は「自信がないから…」と否定。

今後については「“電車男”を見て演技がうまくないとああいう役はできないと思ったので、オタクの役とかをやってみたい。
古田新太さんや山本太郎さんみたいに演技ができる人になりたい」と抱負を語ったそうです。

SHOの写真というか画像をみたけどイケメンという感じではないです。個性派俳優を目指しているかも。
 
SHO(しょう)本名 薬丸翔。
1990年(平2)10月25日、東京都生まれの16歳。
3男1女の長男。都内の私立高校1年生。高校ではテニス部に所属。趣味は野球。
------------------------------------------------------

記事でもこんな事書かれてますw

プロフィール
http://www.moon-the-child.com/profile/cat03/000052.html
カッコよスw

「炬燵猫」HP
http://ccbb.tv/index.php?pageId=28
予告が見れるよ!

「炬燵猫」オフィシャルサイト
http://ccbb.tv/kotatsuneko/
ストーリー、写真、予告!
色々見れるよ!

ドラマ「生徒諸君!」オフィシャルサイト
http://seitoshokun.asahi.co.jp/open.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2006年12月12日

4024日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!