mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 納谷和玖調教師

納谷和玖調教師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月13日 00:28更新

大井競馬の納谷和玖元騎手、現調教師を応援するコミュです。

気付くと二桁人気で2着や3着に入って100万馬券の片棒を担いでいたり。
気付けば1日1鞍しか乗ってないのに除外になってたり。
そんな納谷騎手が好きだった方。
そして、転身した納谷調教師を応援する方、大歓迎です。

騎手時代は2003年の黒潮盃をジョイフルハヤテで勝利したのが唯一の重賞勝利でしたが、
きっと調教師として、多くのビッグタイトルを獲ってくれることでしょう。

騎手通算 4507戦317勝(JRA2戦0勝)
2008年9月を持って騎手生活を引退しました。

【プロフィール(騎手時代)】
神奈川県出身
昭和48年11月22日生 さそり座 O型
初騎乗年月:平成3年4月
勝負服のデザイン:青、黄山形一文字
趣味:読書、音楽
好きなスポーツ:格闘技
好きな食べ物:魚、ビール
好きな言葉:積極、前進、寛容
     (TCKライブラリより引用)

TCKサイトに掲載されている納谷騎手のコラムです。
こんな人です。
http://www.tokyocitykeiba.com/03/colmun_vol71.php


納谷騎手が穴を持ってきたおかげで一財産作った人、
逆に納谷騎手が余計な馬を3着に連れてきたせいで馬券を外した人、
納谷という文字を見ただけで興奮してしまった人、
真島が来たから馬券を取った!だと思ったら納谷さんだった、という経験を持っている人、
はたまた、返し馬でのんびりと馬を歩かせる納谷さんの姿がたまらなかった、という人。

そんな納谷騎手の思い出を語ると共に、納谷調教師を応援しましょう!


※2009年5月25日付けで大井競馬場に厩舎を開業することが決定しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年12月12日

3875日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!