mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > フール・フォア・ラブ

フール・フォア・ラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年10月18日 22:54更新

フールフォアラブ Fool for Love

HP
http://www.parco-play.com/web/play/fool/index.html

◎パルコ劇場
http://www.parco-play.com/web/page/information/fool/
公演日程 2007/2/7(水)〜2/25(日)
作 サム・シェパード
演出 行定 勲
訳 伊藤美代子
出演 香川照之 寺島しのぶ 甲本雅裕 大谷亮介


◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
期間:2007年2月27日(火)〜3月1日(木)
HP

ニュー・メキシコの砂漠にあるモーテルを舞台に近親相姦の深みでもがく兄妹の姿を描く
(演出)行定 勲 
(出演)香川照之 寺島しのぶ 甲本雅裕 大谷亮介

『GO』、『世界の中心で、愛を叫ぶ』、『北の零年』、『春の雪』の映画監督、行定勲が舞台初演出!

香川照之×寺島しのぶが壮絶なぶつかりあいを繰り広げるサム・シェパードの『フール・フォア・ラブ』

舞台は地の果て、さびれたモーテル。乾ききった砂漠に展開される憎しみと禁断の愛。そこにたどり着いた男と女。あるときは修羅場のごとく罵倒しあい、あるときは子供同士のじゃれ合いのように・・・。そしてこの二人の運命を見守るしかない一人の老人と来訪者。

行定勲とともにサム・シェパードの世界を創作するのは、この4人。

エディにはその実力と魅力をあますところなく発揮している香川照之。
自分に与えられた役をストイックに、そのキャラクターを熱く脈打たせる彼の演技力は観客を釘付けにすることでしょう。
そして、メイに寺島しのぶ。
彼女の体当たりの演技は劇場空間に熱いエネルギーをほとばしらせてくれることでしょう。
二人の人生とは切り離すことのできない老人を大谷亮介、そして、『ガラスの動物園』のジムのようにこの3人の世界の扉をノックするマーティンには元東京サンシャインボーイズの甲本雅裕、行定勲がこだわり抜いて決めたこの4人の俳優とともにスリリングに熱く、そして滑稽で哀しい人間模様をつくりだしていきます。

初めまして 足跡残してね〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13177925&comm_id=1626283

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年12月7日

3759日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!