mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 『HERO』

『HERO』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月30日 11:36更新

公式サイト
http://www.hero-movie.net/

映画が決定のようなのでコミュつくりました。
トピはご自由におたてください

ドラマ「HERO」来年 映画!決定!!!


この伝説のドラマ『HERO』の9月公開(監督:鈴木雅之)に向け、撮影が快調に進む中、映画版に登場する超ビッグなゲストがこのほど明らかになりました。映画『HERO』主人公の検事・久利生公平が、最強のライバル弁護士の出現によって検事人生で最大の危機に瀕することがストーリーの大きな軸になります。その弁護士・蒲生一臣役に、歌舞伎界を代表する一人である松本幸四郎が決定。刑事裁判無罪獲得数日本一という冷静沈着なキャラクターを独特な雰囲気で演じ、木村拓哉演じる久利生公平を想像超える窮地に徹底的に追い込みます。

そして、大きな話題がもうひとつ。日本を代表するエンターテイナー・タモリが、森田一義の名で参加。久利生検事と蒲生弁護士が争う刑事事件に絡む大物代議士・花岡練三郎役という、ストーリー全体の鍵を握る役を演じます。木村拓哉と松本幸四郎の壮絶な法廷バトルに、さらに森田一義が絡むという、日本映画界最大のドリーム・キャストの実現に映画界は騒然。今から大きな注目が集まっています。

さらにさらに、昨年夏のテレビスペシャルに出演した中井貴一が同じ役柄で出演し、綾瀬はるかも同じ役で登場。そのほか、国仲涼子(被害者の婚約者)、香川照之(特捜部検事)、岸部一徳(裁判官)ら日本を代表するキャスト陣が勢揃いし、超豪華なドリーム・ムービーの完成に向けて大きく動き出しました。

大塚寧々、阿部寛ら城西支部のレギュラー陣に加え、松本幸四郎らの超豪華ゲストの登場。そして昨年のテレビスペシャルとリンクしたストーリー構成など、『HERO』映画化に盛りだくさんの話題が満載。気になる久利生と雨宮の関係まで含めて、テレビでの初回放送から6年にわたる『HERO』の歴史にとって、集大成的な内容に相応しいスケールとなります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2006年12月7日

3852日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!