mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆茨城県うさぎの会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月23日 11:06更新

都心に比べて茨城県はウサギさんにあまり優しくないですよね〜!
ペットショップでも大人気のはずなのに意外に診てくれる病院が少ないですよね〜!
茨城県では兎は犬や猫に押されすぎていませんかっ!?

茨城のうさぎ好き集まれっ!!


*参加条件*
・うさぎと暮らしている
・茨城県民である
・茨城県民だった
・『茨城 うさぎ』の検索で引っかかった
・うさぎのお見合いパーティがあってもいいんじゃない?と思ったりする
・うさぎの里親なりたい
・うさぎ仲間を増やしたい
・とにかくうさぎが大好き!

茨城に関係していて上の条件に1つでも当てはまる方なら参加OKですw

嬉しいことで☆茨城県うさぎの会☆の会員もどんどん増えてきています!
皆さんの状況も考慮し、少々注意事項を設けました。
ご一読お願いいたします!

<注意>
 ?ウサギを介したふりをして、出会いを求めている方は参加しないでください。
 ?トピでの携帯番号やアドレスの公開は責任を負いかねますので絶対に止めてください。(その際は個人的なやりとりでおねがいします)
 ?コミュ内で揉め事や荒しはやめましょう。会員さんや病院の誹謗中傷も同様です。
 ?前トピに似たような項目がある場合はそちらに連ねて頂けるとみなさんにもわかりやすいと思いますのでお願い致します。
 ?タイトルは一目見てわかりやすい内容にしていただけると情報が分かりやすいと思います。(携帯サイトだと見づらい為)
 ?病気など緊急を要する場合には、なるべく病院と連携をとっていただく方が確実です。土地観の無い方の緊急に備えて、地元の方はかかりつけの病院などを書いておいてくださるとありがたいです。

それでは、以上の点を守ってコミュに参加してくださる方は、是非自慢のウサちゃんとあなたの自己紹介をお願いしますねq(^-^)↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13159266&comm_id=1624397


基本的にはトピ立て自由ですが、マナーを守って頂けない発言については削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 161人

もっと見る

開設日
2006年12月7日

6322日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!