mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キンダーワールド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月25日 09:49更新

キンダーワールド(SY教育センター)とは……

堺市の深井にあった幼稚園。
建物は現存するが、中身は葬儀屋になってしまった。

☆キンダーワールドの特色
・年齢別に下からレッド(3歳)、イエロー(4歳)、グリーン(5歳)、ブルー(6歳)で分けられていた。

・バスのおっちゃんのトレーナーが鮮やかな黄色。

・英会話、茶道、楽器などいろんなことを習った。

・週に1回JSSスイミングスクールで水泳を習わされる。この時、泣き叫ぶ園児多数。

・泥遊びができた。

・水泳を習っているのに、園内ではビニールプールで遊んだ。

・園章が葉っぱっぽい。

・(管理人の母親曰く)通っている園児はいいとこの坊ちゃん、お嬢ちゃんが多かった。けっこう上品な幼稚園。

                                                    etc…






小学校、中学校などのコミュニティはあるのに幼稚園のコミュニティだけ無いやん!と思ったので作ってみました。元キンダーワールドの園児よ、集まれ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年12月6日

6323日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!