mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > さとしLOVE2000

さとしLOVE2000

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年1月18日 23:42更新

「MY LOVER さと君」
1984年1月1日、高知県桂浜市里中町15−2メゾン・デ・パーマルにて生を受ける。
後に数々のBEST CUTEST賞を受賞する。
この結果、様々な芸能プロダクションからオファーが振り込んだ。
当時のホリプロ・ホワイトキャラバン・スカウト部の田中実氏は、有り難くも当時のさと君の印象についてこう語ってくれた。
『彼は子煩悩である。彼はまさにキューピーいや、キュウティーでしたね。』
3歳になったさと君の活躍ぶりは言葉では言い表せないものであった。
みなさんも一度は耳にした事があろう、「ひよこクラブ・たまごクラブ」の表紙を飾るやいなや、マスコミ各社はさと君の魅力に酔わされてしまい、その後「月刊バスケットボール」
「月刊ハンドボール」「BASEBALLマガジン」の表紙を堂々たる顔で飾ったのであった。
4歳になったさと君の快進撃は止まることを知らず、その様子をみた集英社、編集部の白石勝氏はこのように述べているのである。
「彼はまさに白子のようである。」
圧巻であった・・・・・。
生誕後、たった数年の月日でさと君はスターダムへとのし上がったのである。
さと君の人気とともにえなりかずきの嫉妬は凄まじものであった。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年12月5日

3703日間運営

カテゴリ
学問、研究