mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柳瀬大輔さん♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月17日 20:57更新

俳優、柳瀬大輔さんを応援するコミュですわーい(嬉しい顔)

劇団四季時代は

・ジーザス・クライスト=スーパースター(ジーザス)
・オペラ座の怪人(ラウル)
・美女と野獣(ビースト)
など、数々の大役を務められていた柳瀬さん。

現在は、フリーの俳優さんになられ、今年の中盤以降より
活動を再開されるそうです!
ますますのご活躍を期待していますわーい(嬉しい顔)

ステキな美声にはまった方、笑顔に癒されてる方・・などなど、
柳瀬さんを大好きな方、ぜひおいで下さいませ〜
皆さんと一緒に今後の柳瀬さんを応援できれば嬉しいです!


※役者さんに対する中傷やプライバシーに関する書き込みはご遠慮ください。その手のものは、管理人の判断次第で削除させていただきます。


★2010・2・12追記
管理人、諸事情のため長期間mixi休止しておりましたため、
こちらのコミュの管理を怠っており、大変申し訳ありませんでした。
こんなに多くの方がメンバーになってくださっていて、感謝いたします。
今後は少しずつ復活してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 144人

もっと見る

開設日
2005年4月25日

6939日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!