mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Do-IKKI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月25日 03:00更新

「あーもう我慢ならんっ!!」
「年貢を減らせ!!」
「そうだ!!土一揆じゃ!!」

Do-IKKI(どいっき)とは・・・
・DIY(Do It Yourself)の精神に基づき、一から自分たちの手で作り上げる総合エンタテイメントイベントの名称である。
・ari(20)の発言を発端に、横浜在住の大学生、専門学生、フリーター、半ニート等、20歳前後のジェネレーションを中心に企画邁進中。
・10代後半から20代にかけての世の軋轢に矛盾を感じる怒れる若者達が、自らのエネルギーを発散させる場である。
・イベント開催地は主に横浜。既存のライブハウス、クラブ等ではなく、自ら探し出した場所で決行する。
・パフォーマンスの形態は、バンド、DJ、ダンスが現段階で決定しているが、特に指定はない。要はその精神性と熱さをワレワレは問う。ハイパーヨーヨーだって全然構わない。(ムシキングは不可。)
・初開催は2007年春を目指している。猪年である。

以上がDo-IKKIの簡単かつ明快な説明である。

「いかにもそれらしく、偉そうな口調で今まで述べてきたたが、ワレワレは現在、この企画に参加する仲間を募っているところである。
このミクシィという人種のサラダボウルで、熱い仲間の参加を待っている。
尚、出演希望や企画案などもミクシィ上で行いたいと考えているので、気軽に参加してほしい。
さあ、今すぐDo-IKKIに参加だ!」

界王様「う〜む、ベジータめ、なんと頼むのがヘタなヤツじゃ…。」

第一回会場 横浜創造界隈ZAIM
http://za-im.jp/php/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年12月5日

6324日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!