mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > 京町家朗読会・言鳴−ことなり−

京町家朗読会・言鳴−ことなり−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年10月27日 12:33更新

京町家朗読会・言鳴−ことなり−
【はじめに】
京町家朗読会・言鳴−ことなり−は、京都ならではの町家で詩を楽しむ宴です。
【次回開催日時】
2010年3月6日(土)
【開場】18:30【開演】19:00
【会場】古書と茶房ことばのはおと
京都府京都市上京区油小路通り下長者町下ル大黒屋町34
*お店のURL
http://www.kotobanohaoto.net/
*お店の関連コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=159318
【料金】
一般来場の方:1ドリンクオーダー&チップ

*なお、お店には駐車場がありません。地下鉄、市バスなどでお越し下さい
(お車、バイク、自転車でお越しの方は周辺の有料駐車場をご利用下さい)

*詳細は未定です。決まりましたら随時お知らせ致しますのでお待ち下さい。

---------------
【朗読出演をご希望の方は以下のお約束を守って頂けますようお願いします。】*長文ですが必ず最後までご熟読願います。

?朗読には事前申し込み(エントリー)が必須です。
必要事項を明記の上、指定期間内にメールにてお申し込み下さ
い。グループでお申し込みの方は代表者の方がメールして下さい。
その際、クループ名人数等も必ず記載して下さい。

?持ち時間は1組10分程度とさせて頂きます。
(転換等すべて含めて15分程度とお考え下さい。)

*進行の都合上、大幅な時間超過は避けて下さい。
また、十分なリハーサル時間が確保出来ませんので、所要時間はご自身で予め把握しておいて頂けるようお願いします

?作品は、自由詩、定型詩、歌詞などなど、詩でさえあれば、ジャンルは問いません。
自作でなくても大歓迎です。

*著作権法上の許諾事項の確認、及び諸手続きは、すべ
て自己責任です。
万一、著作権者、管理団体等との間で何らかのトラブルが生じた場合、当方としては一切責任を負いませんので、予めご了承下さいますようお願いします。

?当朗読会は、詩と声のみの朗読に拘っています。
よって、お持ち頂けるのは、テキストと譜面台のみです。
マイク、拡声器類、楽器、鳴り物類、小道具類の使用はご遠慮下さい。

?朗読、パフォーマンス時の映像、録音等は、主催者側の承諾を得てから行って下さい。

(以下、エントリー期間と方法について)

【出演希望者エントリー期間】
2009年2月20日0:00〜3月2日0:00まで

【定員】6組

【エントリー要綱】
?氏名
*ペンネーム/ステージネーム等で構いません。
(グループの方はグループ名と代表者名)
?性別
?携帯電話番号、メールアドレス等、当日連絡が可能なもの
【エントリー先アドレス】
robo_wataru@yahoo.co.jp

【お願い】
a)ご家族、ご友人の方などなど、お誘いあわせてお越し下さ
い。
当朗読会では出演者のみなさんから500円の別途費用を頂戴しております。当方としましては、その財源を有効に活用したいと考えています。そこで、出演者さんがお連れ様をご紹介頂きますと、お連れ様お一人ごとに300円を謝礼として返金させて頂いております。積極的のお声がけ下さいますようお願い致します。

b)集合時間厳守と、遅刻、欠席等のご連絡について

本番当日は、原則として主催者側の指定する時刻までに会場入り願います。何らかの事情で遅刻される場合は、エントリーの際に、会場入りが可能な時刻を明記して下さい。

欠席のお申し出は、エントリー期間内、もしくは本番前日
までにご連絡下さい。

本番当日の遅刻、欠席の連絡は18:00までに、当方が指定
する連絡先へお知らせ下さい。
なお、お店への直接連絡は、通常営業、会場準備の妨げとなりかねませんのでご遠慮願います。

以上

京町家朗読会・言鳴-ことなり-  主催 窪ワタル

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2006年12月5日

3700日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!