mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Transfomation 120

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月26日 13:24更新

東海地域の牧師・伝道師たちの集まりです。

3年ほど前から始まった牧師の祈祷会でありますが、
2006年後半から今の名前に変えました。

初めて聖霊様が臨まれた時、
120人のイエス様の弟子たちがマルコの部屋に集まり、イエス様の仰せとおりに只管祈りに専念しました。
その結果、聖霊様が臨まれ新しい時代がこの世に開かれました。

それを思い、
この地、この日本が主の国になることを夢見、
ただ一心で走っていく主の働き人120人が与えられ、
この日本に主のミクニがなる日まで祈り続けていきたいと願っています。

それでこれから主が起こしてくださる
Transfomation(大変革)を期待している集まりです。

現在は月2回、毎月2.4週火曜日10時から集っています。
(時によってスケジュールは変更します)
色んな情報交換も行われ、実質的な渤海活動の助け合いになっています。
祈祷会の場所としては希望する先生たちの教会を回りながら集まり、交わりを続けています。

この地の主の働き人の皆さんの参加を大いに歓迎し、お待ちしています。





コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年12月4日

6346日間運営

カテゴリ
その他