mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Borderland

Borderland

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年6月15日 12:33更新

どうぞ!!Borderlandの曲聞けます。
ライブの写真もちょいちょいあります。
是非覗いてね!!
http://www.myspace.com/sonobeborderland





Borderlandのコミュです。
ライブの告知だったり色々していくので、どなたでも気軽に覗いていってコミュ参加しちゃってください!!!!

Borderlandは、2006年9月に園部健二(Vo&G)、森下英輝(G)、鈴木康史(B)、鈴木"コンボイ"貴久(Dr&Vo)で結成されたロックバンドです。
4人が織り成す同級生ならではのグルーヴ感と、親しみやすいメロディーを心がけて日々音楽と向き合っているロックバンドです。

Vo&G 園部健二(そのべ けんじ)
Height;178
blood type;A
birth ;1984.6.25

G 森下英輝(もりした えいき)
Height;180
blood type;A
birth;1984.8.9

B 鈴木康史(すずき やすし)
Height;175
blood type;A
birth;1984.9.24

Dr&Vo 鈴木貴久(コンボイ)
Height;170
blood type;A
birth;?

〜出会い〜
えいきとやすしは同じ小・中学校でサッカー部のチームメイト。そしてソウルメイト。


中学校に入り野球少年けんじとえいき&やすしが出会う。
三人は中学校1年生の時、コピーバンドを結成。学校の行事や地域の夏フェスなどでバンド活動を行う。
それぞれ別々の高校へ進学し、バンドに終止符を打つ。(涙)


けんじとコンボイが高校で出会う。部活メイトでありクラスメイトであった。


それぞれが大学へ進学し、けんじが大学4年次に再びバンド魂に火がつく。
えいきとやすしに声をかける。しかし、やすしの返答はどっちでもいい。えいきは渋る。しかし、けんじの熱意に心打たれバンド活動再開を決意。


中学生当時の一緒にバンドをやっていたドラムに声をかけるがフラれる。
ドラムがいないという大問題に直面したそのとき、けんじの左脳にゲーセンでドラムマニアをするゴリラの映像がよぎった。
それがコンボイであった。
コンボイは楽器などの経験はないが、ドラムマニアだけはくそうまかった。半端なものではない。すべてGREAT。
コンボイに声をかけたところ音速返事でOK!!


そして2006年9月に結成に至る。


2006年11月 本八幡サードステージで初ライブを行う。
緊張感が滲み出たステージながら、初ライブにしては成功を収めた。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2006年12月4日

3855日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!