mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぼーっとしてる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月19日 12:05更新

何も考えないのは嫌いじゃないけど、
何か考えてるのも嫌いじゃない。

いわゆるぼーっとしてるのが好きな人が集まるコミュ。(を目指してみる。)

・ 何かすることがあるけど、ついついぼーっとしてしまう人。
・ 別にやることはないけど、ついついぼーっとしてしまう人。
・ 海・山・川・空・月など自然の風景を見ながらぼーっとするのが好きな人。
・ お風呂でぼーっとするのが好きな人。
・ 寝る前、おきた直後ぼーっとする人。
・ バス、電車等待ちでぼーっとする人。
・ 風邪っぽくってぼーっとする人。
・ テレビをつけつつぼーっとする人。
・ 授業中、とりあえずぼーっとする人。
・ バイト中、とりあえずぼーっとする人。
・ 仕事中、とりあえずぼーっとする人。
・ トイレ中、いつまでもぼーっとしてる人。
・ mixi開いてぼーっとする人。
・ ぼーっとしてたらなにかにぶつかった人。
・ よく人にぼーっとしてるといわれる人。
・ 自分はぼーっとしてる方だと思う人。

など、ぼーっとしてる人なら誰でも入っていいのではないかと思う。





-----------------------------------------

なんかぼーっとしてたら、いつの間にやら参加者もそこそこ増えて、コミュを立ち上げてから100日も過ぎてました。

これも一重に皆さまが一生懸命ぼーっとしてくれていらっしゃたからなんだろうなぁと思います。感謝の気持ちとともに記念にトップ絵を更新しました。

これからもぼーっとすることをがんばっていきましょう。



-----------------------------------------


って、トップ絵をシンプルにしたら200人になっちゃった(汗
製作時間30秒で前のヤツの10倍くらい手抜きなのに(涙

なにはともあれめでたいことです。

ぼーっとすることは人にとってオアシスなことなんですから(謎



-----------------------------------------


メンバー参加コミュというところを見てはじめて「ぼーっとしてる」系コミュが4つあることを知った。

コミュ設立前に調べとけよ自分。

そんなこんなでそろそろ1000人が近いようです。

まったく放置プレイの真っ最中ですが、これからもよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2415人

もっと見る

開設日
2006年12月4日

6350日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!