mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

B-net~大分大学生の情報サイト~

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月18日 14:42更新

みなさん、ようこそ☆彡学生がつくる大分大学情報サイトB-netのコミュニティーへ!ここでは、情報サイトだけでなく、大分大学の楽しいイベントや、お得な連絡を分大生のために伝えていきます!ぜひコミュニティーに参加してください♪yo-checkout!!

PC版URL http://www.bnetinformation.jp/

━B-netって何?目的は?━

B-netはウェブサイトを通して分大生の情報交換の場を提供するために、分大生が集まった非営利団体です。

このサイト運営により私たちは、地域情報や社会システムの調査、PCの基礎的技術の取得を目標としています。

現在のB-netはモバイル版にて運営していますが、今後はPCでも閲覧可能なサイトにする予定です。

━B-netに登載される情報は?━

B-netが登載する情報すべてに事前の許可をもらっています。

━B-netのメンバーは?━

B-netメンバーの意向により、現在はメンバー紹介を記載しておりません。
もちろん聞かれれば、答えます☆意外と身近な人がB-netメンバーかも!?

━B-netはいつから存在してたの?━

B-netの創立は06年1月6日です。
分大生2人の提案により創立しました。
B-netの開設は06年2月16日です。

・・・・・・メンバー募集について・・・・・・

B-netでは現在メンバーを募集しています。新入生、他年度生、もちろんサークルとの掛け持ちも大歓迎です☆大分大学を学生の意見でもっとよくしていきたい、大学生活を充実させたい、大分県が好き!!という方はこちらに連絡ください。活動場所は大分大学構内、V.B.Lの2階です。少しでも活動が気になる人は訪問して話を聞いてみるだけでもかまいません。きっといい刺激になるはずです。ちなみにメンバーはほとんどがパソコン技術など素人なので、みんなで助け合って活動しています。みなさんの企画や意見で大分大学をもっともりあげていきましょう!!

サイトURLは http://vmsp.jp/bnet/ です。PCでも閲覧は可能ですが携帯用に作成してあるため、文字化けや文字の位置がばらばらになっていたりします。
ご利用の場合は携帯をお使いください。

10月1日よりB-netPC版が試験的にOPENしました。
そして、10月10日に正式にOPENしました!!!
学校の情報は、このサイトを見たらすべてわかるよ!!
よろしく!!

PC版URL http://www.bnetinformation.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2006年12月3日

6347日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!