mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > ロサンゼルス不動産事情

ロサンゼルス不動産事情

ロサンゼルス不動産事情

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月1日 20:23更新

ロサンゼルス不動産事情ーLAにセカンドハウスを持つ

アメリカ西海岸で最大の都市、ロサンゼルス。
今も昔も私たち日本人を魅了し続けています。

そのロサンゼルスにセカンドハウスを持ちたい、そんなあなたを全面的にお手伝いします。


世界一のエンターテーメントの都、ハリウッド。
世界を代表する華やかなセレブの街、ビバリーヒルズ
サンタモニカ、マリブなど世界に名だたるすばらしいビーチ。

生活の場とバケーション環境、その両方を満足させる環境。


この恵まれた住環境を求めて、日本から多く投資家がこの地にセカンドハウスを求めてきました。

財産の運用として。昔から多くの日本の資産家の方々が海外に資産を分散させるためにLAに不動産を持ち、家族がおのおの好きなときにセカンドハウスとして使用されている。
安定した価格上昇率をもつLAならではの長期投資です。

日本の芸能界、音楽界からも多くの大物たちがこの地にセカンドハウスを購入、創作活動、またはハリウッド進出の基盤として使用されています。(近年、特に多くなっています。私もよくお手伝いさせていただいています!)

近年は若い日本の投資家の方々もロサンゼルスの不動産価値を認めて、確実な長期的な資産づくりの一環として購入されています。
”LAにセカンドハウスなんて、大金持ちでなければ無理でしょ!”
そんなことはありません。

頭金さえ用意すれば、その物件を貸し出し、賃貸収入により住宅ローンをまかない、海外での資産形成が現実のものになるのです。


このコミュでは、初めて海外に不動産を持つ方のために、物件の情報からローンいたるまで、多様な面でトピを立ち上げる予定です。

*LAに不動産を持つことのメリット
*LAに生活拠点を持つことのメリット
*ビジネスの基盤を米国で持てるメリット

以上について、具体的な物件のご案内も含めてご案内します。

私の日記から私のブログに繋がります。

”For  Sale! ロサンゼルスの豪邸、ブログでオープンハウス見学”


皆さんと一緒に盛り上げて行ければと思っております。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 496人

もっと見る

開設日
2006年12月2日

3657日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!