mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 『最終電車』

『最終電車』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月10日 05:24更新

・PlasticTreeの『最終電車』が好きな人
・ライブで聞いて泣いちゃう人
・聞くと安心する人
・ライブの締めの曲としては最高!
・歌詞に感情移入しまくりな人 等

『最終電車』
作詞:有村 竜太朗 作曲:有村 竜太朗

最終電車に乗る。冷たい社内は白い光にみたされながら、
ゆっくりと動き出していく。ガラスの向こう側に、
さっき君といた街の灯りがちいさくなるよ。
欠けた月だけ追いかけてる。

黒い空を僕を乗せて、ずっと走りつづけていく━━━。

離れても、遠くても、全て君に向かっていく。
つぎはぎの祈りでも、ひとつひとつ叶うように。
何ひとつ迷わずに君が眠っていたらいい。
なんとなく、うれしくて、
おどけながら僕はちいさく手をふるよ。

切符をにぎりしめて君の事を想う。駅に着くたび人影も消え、
僕だけが独り残ってる。きしむ音で、少しだけ胸が苦しくて、
帰りにくれたアメが苦いや。欠けた月のカケラみたいだ。

窓に楽しそうな日々が、ずっと流れつづけていく━━━。

離れても、遠くても、全て君に向かっていく。
ほころびた願いでも、ひとつひとつ届くように。
何ひとつ怯えずに、君が眠っていたらいい。
目覚めたら、君が好きな全てで、世界が変わっているから。

欠けた月の裏側でほら、唄う声が君まで届いた?

最終電車もう、夜のはじっこにたどり着く。 たどり着く。

ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=3ss_4zYDiuE

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2006年12月1日

3885日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!