mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ivory-'s♪〜おいぼれ〜ず★〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年3月8日 04:51更新

やっほ〜〜い!!!!やっとivory-'s結成しました。

 ivory-'sとは。。。
おいぼれ〜ず、つまり「京炎 そでふれ!」おどり手のOB・OG会で、体力的限界を痛感し現役を引退したご隠居集団です。
 名前の由来はおいぼれ〜ずというストレート過ぎたのが「可愛くない!!」とブーイングだったので発音の似ている「ivory-'s(アイボリ〜ズ)」となりました。
ivoryは色の名前で、「象牙色」だそうです。

・・・純白な青春を卒業し、色褪せ、黄ばみかかってきたというのがうちらにぴったりじゃないですか?(笑)?・・・


 男女不問ですが、現役おどり手は京都学生祭典に熱中してほしいので、OB・OG限定にします。
活動は現在検討中なんで、みんなで入ってみんなで実現していきましょーー!!!
 おいぼれ〜ずと言っても油断はできません。
おどりを通じて出会えた仲間なので、何らかのおどり(ダンス)にはチャレンジしていきたいと思ってます。

若い子には負けないぞ!という、あなた♪
一緒に第2の人生(?)を歩みましょう!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年12月1日

6355日間運営

カテゴリ
その他