mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

倉敷cafe『カフェ』in岡山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月16日 21:46更新

「倉敷」にある*カフェ*のコミュニティです。


コミュに参加される方、下記を必ずご覧下さい。

■トピック&イベント作成について
トピックはコミュに適した内容を自由に作成して下さい。
適していない内容は削除します。

■著作権・肖像権について
お店の建物、ロゴ(キャラクター)、料理、メニュー表、スタッフ、お客さん等。
これらの写真(携帯での撮影も含む)をアップする場合には、お店の責任者の承諾を得てから行ってください。
承諾なしで撮影した画像のアップは、ご遠慮願います。
※著作権・肖像権違反になります。

■イベント(オフ会)について
オフ会に参加される方には、確認のため管理人より直接メッセします。
※返信メッセがない場合、参加者とカウントできません。ご注意ください。
※過去に参加した方も、毎回メッセへの返信をお願いします。

 ★お店に迷惑が掛かりますので、時間厳守にご協力ください。
 ★オフ会当日の連絡は、管理人へお願いします。

オフ会に興味がある、参加したい方は下記に登録(参加)お願いします。
    ↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59058278&comm_id=1602585

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3967人

もっと見る

開設日
2006年11月30日

6350日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!