mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

猫×2=ねこ+ねこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月21日 16:27更新

管理人は、2004年8月4日生まれ、6歳の兄弟猫2匹と、オランダでほぼ日猫さんぽ生活をおくっています。

ご参加の際には、はじめに「ねこ紹介」トピで猫さん方(やご自身の)紹介をしていただければ幸いです。みなさまと2匹飼いの喜びや悲しみを分かち合っていければと思っています。

「ねこ紹介」トピはこちらです:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=869839

既成のトピもご活用ください。
新トピもどんどん立ててください。

どこかで「もしや2匹のぬこさんが?」と思うような書き込みを見ると、発作的に日記に書き込んだり、読み逃げして足跡残してきたりしていますが、悪気は一切ありませんので、どうかご容赦ください。でも、なにげにお誘いしているかも(笑)?

猫猫   猫猫   猫猫   猫猫   猫猫   猫猫   猫猫

これまで、ここまでは固定テキストにしていましたが…
実は最近思わぬことが起こりました。先日、6歳になったばかりのあーチェ(アポロン)が突然死んでしまい、わが家は、今、もう片方の愛猫みゅーチェ(ミルテ)と暮らしています。取り急ぎ、このコミュにもご報告しておきます。以下、もう少しだけ詳しく書いたものもお伝えしておきます。よろしかったら、あーチェの冥福を祈ってやってください。

Mixi日記:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1583571808&owner_id=21529
私の外部ブログ「オランダなんでもメモ」:http://morinokuni.blog43.fc2.com/

私の一存で申しわけありませんが、しばらくの間、コミュトップには、ありし日のあーチェの写真を掲げさせていただきます。私の大切な、かわいい猫でした。

(2010年9月23日記)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 191人

もっと見る

開設日
2005年4月23日

6941日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!