mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチフルバ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月17日 18:39更新

アンチフルバ!!

という訳でアンチフルバのコミュが無かったので、作りました。

フルーツバスケットが嫌い!
高屋奈月の作品が嫌い!!
フルバ(フルーツバスケット)の内容が長編漫画として薄い!!
ドロドロの描写が気持ち悪い。
一時期キャラクターの顔が凄いことになってた!!!
20巻代もだらだらと続けないで欲しい。
6巻まではまだ、許せたor続きが楽しみだった。
フルバの無駄な伏線は結局意味が分からない!!!
(透が何もしないでも)呪は結局解けていた!!
実は透はほとんど何もしていない。
異性に抱きつかれると変身するという呪は話の後半からどうでもよくなってる!
最後に話詰め込みすぎ。
男が実は女だったというネタが嫌い!!!!!!
正直慊人はキモイ。
慊人の女姿がどうしても受け付けられない!!
キャラクター全員に(同じようなのもある)不幸を背負わせるのどうよ?
深い悩みは結局どうでもいいことだった!!
結局皆、透が好きになる。(嫌っているふりをして、実は好き(求めている)っていうオチもよくある)
由希が透に求めていたのは“お母さん”だった!!のは絶対無理がある!!
フルバがWikipediaに載ってた!!?
しかも長文…


などなど…尽きないフルバへの批判をもとにコミュ作りました。
1つでも当てはまるひとはどうぞ。

フルーツバスケット=雑誌、「花と夢」に掲載されていた作者:高屋奈月の作品。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年11月27日

6358日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!