mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > BLACK LAGOON 〜坂東次男〜

BLACK LAGOON 〜坂東次男〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年7月29日 04:24更新

サンデーGXで現在連載中の「BLACK LAGOON」のキャラ、
「坂東 次男」さん好きの方々のためのコミュです。

坂東さんがカッコイイ、渋い等坂東さんが好きな方、
どうぞご参加ください!


坂東 次男
新宿・歌舞伎町の「鷲峰組」若頭。
鷲峰 雪緒の父・龍三の意思を継ぎ鷲峰組を守る。
香砂会に追い詰められる中「ホテルモスクワ」バラライカと接触。
親筋である香砂会に対しての共同戦線を提案。
香砂会の資金源を次々と潰していくバラライカとの会談を重ねていく中、その容赦ない行為に
次第に焦りを感じ始める。

そしてバラライカの
『香砂会の会長を誘拐することを提案』

坂東はここで答える。
「それだけは―…アカン」

以後も、香砂会に続々とテロを仕掛ける「ホテルモスクワ」
鷲峰組から連絡が入らなくなり不信感を募らせるバラライカ。
そしてついに鷲峰組に動きが

【坂東とバラライカが一対一で話し合いをする】

坂東は自宅で上着にドスを一本仕込み、出発。
直後、吉田に引き止められる。

「おまえに兄貴って呼ばれたのも久しぶりだな…」
「とっとけ…」
こう言い、吉田に自分の腕時計を託す。

『ほな、バイナラ……なぁんてな…』

この言葉を残しバラライカとの話し合い…

バラライカとは当然話の折り合いもつかず、
せを向けたバラライカに
「この外道がぁぁぁぁ!!」と襲い掛かるもそこで押さえつけられてしまう。

「私が望んでいるのは破壊と制圧――他のいっさいに興味はない。
どこまで地獄の釜底で踊れるのか、それ以外に興味がないんだよ。……それでは、また、いずれ」

坂東さんはここでピリオドをうたれてしまいましたが、
坂東 次男という人がいたという思いは残ります!

-----------------------------------------------
検索用キーワード
坂東 次男 ブラクラ ブララグ BLACK LAGOON
鷲峰組 ほな バイナラ 兄貴
スーツケース この外道が サンデーGX
広江 礼威

誤爆用
BLACK RAGOON

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年11月27日

3830日間運営

カテゴリ
本、マンガ