mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 白紅を応援しよう友の会

白紅を応援しよう友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年5月10日 22:38更新

 青山剛昌先生の作品「まじっく快斗」に登場する

白馬探(通称:白馬っち)と小泉紅子(通称:紅子サマ)

この美男美女のカプを応援するコミュです。


・白馬っち(紅子サマ)に合うキャラは、紅子サマ(白馬っち)だけ、と確信している方。

・青山先生及び出版社様に「白馬っちと紅子サマのカプを成立させて下さい」と嘆願した(実行しようと思った)方。

・「原作及びアニメで二人だけの会話が見たい」と熱望する方。

・白紅の小説を読む(書く)のが好きな方。




 上記にあてはまる皆様、ふるってご参加下さい。


いちお、河野的にお二人のご紹介(捏造文込み)


白馬探(17)
江古田高校2年B組に在籍し、警視総監を父に持つ高校生探偵。
年に0.001秒しか狂わない懐中時計を所持し、ワトソンという名前の鷹を飼っている。
沈着冷静さにおいては、三人の高校生探偵の中では群を抜き、怪盗キッドをして「探偵印・絶対零度のカミソリ」と称するほどの人物。
「何故、こんな事を」「○○たまえ」が口癖。
薄茶色の髪と瞳、貴公子的な風貌を持ち、その表情から冷静さが失われる事はない。


小泉紅子(17)
快青、白馬っちと同じクラスに在籍する赤魔術最後の継承者。
全校の男子生徒から崇拝されるほどの美貌とスタイルの持つが、それだけでなく赤魔術を継承しているため、頭の回転も並の高校生より早い。
快斗くんを虜にしようと躍起になっているが、
新一くんには蘭ちゃん、
平次くんには和葉ちゃん、
高木刑事には佐藤刑事、
京極さんには園子サマ
という具合に壊れる事のない絶対的な存在(青子ちゃん)が彼にはいるため、今後の原作(「まじ快」)の進展が気になってます(笑)
赤い宝石を溶かした液で染め上げたような髪と瞳を持ち、その色は光の加減によって微妙に変化する。
蘭ちゃんに匹敵するほどのナイスバディの持ち主で、首に魔法の護符をつけている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年11月25日

3806日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!