mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

普通に写真をアップするコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月30日 19:08更新

★特徴★
いろいろと制限があるアルバム・写真のコミュではなく?公序良俗に反しないこと??最低限のルールを守ること?だけが条件のコミュです。
写真撮影の技術云々は一切問いません、勿論携帯での撮影も構いません。

★トピック★
??挨拶と雑談のトピック?以外で勝手にはじめましてのトピックを立てる事は禁止。違反トピックは即刻削除します。
?一人5つまでは自由に写真館・アルバムのトピックを立てて下さい。5つより多くなったら管理人の権限で削除します。どうしても5つ以上になる人は管理人までメッセージで理由を説明して下さい。
?トピックのタイトルいは?ネーム?と?アルバムの内容?を必ず入れて下さい。例えば「光のアルバム〜ワンコ達」「光の写真館〜花」。そうすればトピックが沢山になっても自分のトピックを見つける事が容易になります。守られていなければ警告の後に管理人が勝手にタイトルを変えるか削除します。
?自分のアルバム(写真館)のトピックにコメントが欲しくない場合は、その旨をトピックのトップに明記して下さい。アルバムのトピック内にはコメントして欲しくないけど別途コメントが欲しいと言う人は?○○へのコメントはこちらへ?というようなネームを明記したトピックをアルバム・写真館の5つとは別にトピックを1つだけなら設置しても構いません。
?個人でトピックを立てる程では・・・と言う人は?共同写真館?に投稿して下さい。

★ほか★
空の写真だけの人は?普通に空の写真を貼るコミュ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1201449
高知の海だけの人は?高知の海が好き?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1198998
にお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2006年11月23日

6357日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!