mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黙秘

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月30日 12:23更新

95年のアメリカ映画「黙秘」のコミュです。

スティーブンキング原作のこの映画は隠れた名作だと思っております!
内容を説明するのは非常に困難。
見た人にだけわかるって感じの映画だと思う。
サスペンスなんだけどサスペンスじゃない、さすがキング原作ですね。

出演↓
キャシー・ベイツ
ジェニファー・ジェイソン・リー
デヴィッド・ストラザーン

私はストラザーンが好きでこの作品を見ました。若かりし(?)頃のストラザーンはちょっと・・・でした(笑)でもこの作品で彼の変態チックな演技は素敵でございました☆


・キャシー・ベイツって映画によって変わるなー
・キャシー・ベイツの演技が超切ない泣ける!
・娘を愛してしまう父(ストラザーン)が異常っぽくてでもイイw
・娘の子供の頃の子役がかわいい
・複雑だ
・夫婦喧嘩が怖いのか面白いのかたまに分からなくなる場面がある
・娘の母に対する愛がすごい
・母は強し!
・金持ちのアノ奥様とキャシー・ベイツの関係・・w

と、まぁとにかくキング作品なので登場人物の心理的描写が細かく素晴らしい。
そこらのサスペンスとは全く全く違います。

上に書いたような私の主な感想に同感しちゃったかたやそうでもない人でも「黙秘」が好きな人が集うコミュです。
どんどん参加してください♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年11月23日

6362日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!