mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音楽家×一般人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月6日 11:00更新

祝!!200名突破゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
著名な演奏家の方も参加いただいています☆

2011/4/30 コミュニティの名称を変更いたしました。

■目的■
このコミュニティは演奏家や作曲家などの音楽家の方々と音楽を専門とされていない学生、一般の方々との交流を目的として設立いたしました。皆さんで音楽を味わう喜びを享受しあえたら幸いです(*ゝω・)ノ

■利用■
音楽にについてのトピ立てならなんでもOKデス!何かありましたら、どんどんトピックを作成していただきたいと思います♪賑やかなコミュニティにしていきたいと思うので、よろしくお願いします(*^_^*)
※管理人の許可なくむやみにメンバー募集トピを立てることは禁止いたします。また、管理人が不適切と判断した場合、忠告ののち、削除いたします。

■演奏会案内■

※リサイタル等の演奏会がありましたら、管理人にご連絡いただければ、イベントとしてトップに掲載させていただきます。ご自分で立てられる場合は、必ずイベントトピにお願いいたします。

■コミュ検索用ワード■
音大、クラシック、指揮者、楽器、ピアノ、ピアニスト、マリンバ、ヴァイオリン、チェロ、コントラバス、フルート、交響楽団、管弦楽団、上野学園大学、上野学園、国立音楽大学、国立音大、国音、尚美学園大学、尚美学園、尚美、昭和音楽大学、昭和音大、洗足学園音楽大学、洗足学園、洗足、東京音楽大学、東京音大、東音、東京藝術大学、東京芸術大学、芸大、同志社、東邦音楽大学、東邦音大、桐朋学園大学、桐朋、桐朋音大、武蔵野音楽大学、武蔵野音大、武蔵野、のだめ、のだめカンタービレ、演奏会、リサイタル、のだめオーケストラ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 168人

もっと見る

開設日
2006年11月22日

6337日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!