mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 富士山 世界平和のプロジェクト

富士山 世界平和のプロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月7日 11:45更新

去年2006年の2月4日、午後2時4分…。

推定3000人以上の人々のおもいが一つになった!

そして同時に、多くの人々が奇跡を目撃した…!


この物語は、日本の北の果てから世界の平和を祈り続けていた一人の男性から始まった!

それは!

2月4日、午後2時4分、みんなで富士山に向かって、日本の癒し、地球の癒し、世界の平和を祈ろう!「 富士山プロジェクト」…

↓この旗揚げ→プロセス→結果 ほんとに不思議です!…マグマプールの上昇か?雪がたくさん降っても積もらない富士山…富士山危機の憶測が飛ぶ中…世界中から3000人以上の有意ある人たちの「おもい」が集結!!!…途端に…雪雲が集まって…富士山に雪が積もりだした!…リンクをクリックして写真を見てくださいね!(ほんと不思議です)

偶然か? 必然か?

(旗揚げ)http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50348451.html
  ↓
(プロセス)http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50349757.html
  ↓
(結果)http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50371828.html


そして、今年。

2007年、2月4日、午後2時4分。

みんなのおもいが、ふたたび、ひとつになるっ!

「2月4日、午後2時4分、みんなで富士山に向かって、日本の癒し、地球の癒し、世界の平和を祈ろう!」プロジェクトの

第2回が行われ、


現在、2010年までに5回開催されてきました。


>>>>>>富士山・世界平和のプロジェクト<<<<<<
         

■主旨■
世界の平和を祈る。地球への感謝の気持ちを持つ。全次元・全存在の幸福を祈る。などです。

■方法■

?2月4日立春。午後2時4分に、世界の平和をイメージして、できるだけたくさんの人々で一斉に祈ります。

?一斉に祈る=集合意識です。

?その集合意識のエネルギーを一極に集めて、強力なパワーにし、全世界に広げるための場として(虫眼鏡の原理です)、

その場を「富士山」にします。

?とは言うものの、富士山に集まってください!って言うわけではありません。

?富士山をイメージしながら(写真を見ながら、実際に行ったりと)、思い思いに「世界の平和」を祈っていただきたいのです。

?その時間、仕事している人は職場から、作業中でもいいです。電車に乗っている人は電車の中で、時間のある人は神社だって良いし、お寺だって良いし、山の中でも良いし、ビルの屋上からでも良いし、部屋の中からでも良いし、思い思いの場所で、頭の中で、心の中で、富士山をイメージして、自由に「世界平和」を祈っていただきたいのです。

★ただ それだけです!




環境破壊、戦争、飢餓、病気、天変地異…etc

様々な問題が勃発する今日ですが、
人間の力って凄いはずです。

今起きている様々な『現象』は、人間の『意識(おもい)』の影ならば、

私たちの『意識(おもい)』で

その『現象』は変わるはず。

是非とも多くの方々がご参加いただければ幸いに存じます!


どうぞ、ご家族や周囲の方々に呼びかけていただけますよう

よろしくお願い致します!


愛と感謝のエネルギーを世界中に発信しましょう!

-----(あるメッセージビデオ・3分)-----

http://www.youtube.com/watch?v=L0e00pUfbOE

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2006年11月21日

3987日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!