mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

搭乗型ロボ【ランドウォーカー】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月24日 12:05更新

ついに夢のロボットが出現!
http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm
このロボットを開発したのは群馬県の機械メーカー。
ロボットは重さ1トン。全長3m40cm。長さ2メートルの2足の足で歩行する。
地上から2.5メートルの高さにある操縦席のペダルを操作すると、250CCのエンジンが油圧装置を作動させすり足で歩く。
また速度は時速1.5キロ、地響きをたてて進む姿はSF映画やアニメーションに登場するロボットのような迫力がある。
遊具として遊ぶことができるよう操縦席の横にはスポンジのボールを発射するマシンガンも備えている。
ロボットは一体3600万円で販売する計画。
インターネットで写真などを公開したところ、国内だけでなく海外からも問い合わせが寄せられているらしい。

本気で欲しい人(笑)のコミュニティーです。

※情報がなく停滞していますので、荒らし防止のために新規トピ立てを規制しています。必要になりましたら管理人までご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2005年4月19日

6919日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!