mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一星球[一期一会★]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年1月5日 12:27更新

一星球です。持ってるときっと幸せになります。

 ドラゴンボールはmixi内に7個あります。そのボール全てに名前を残せたなら、一つだけ願い事を叶えることが出来ます(神龍の可能な範囲で)。

■ルール。

1.譲渡条件トピックの最新条件に当てはまる方は参加リクエストを送って下さい。
2.管理人は譲渡しても良いと思ったらコミュニティの参加を承認し、管理権を移して下さい。
3.新しい管理人は前の所有者をコミュから蹴りだして下さい(蹴り出される前に自分で抜けてもOK)。
※ケイジは蹴り出さないで下さい。メンバーが一人のコミュは削除されてしまう為です。
4.新しい所有者は譲渡条件を新しく設定し、また、所有履歴トピックに書き込んで下さい。

5.上記ルールですが、自分の判断で工夫しても構いません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2005年4月19日

6938日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!