mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柏FC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月26日 15:28更新

■柏FCってどんなチーム??
柏FCは、柏市サッカー協会のもとでアマチュアのトップチームとして強化を図ると共に、会員相互の理解と親睦を深めサッカーを通じて、近隣・県下・関東地域へ柏市サッカー協会の発展を寄与する事を目的として1998年9月に作られたクラブです。現在、千葉県1部リーグ所属。

■柏FCのチームコンセプト
豊富なアイディアを持ち、様々な状況の中で的確な判断ができる選手であり、そのための要素(試合の状況で発揮するためのスキルの獲得)の習慣化を徹底し、全ての面で戦える集団であることを目指しています。また、柏市のアマチュア代表としてルールを遵守し、同じスポーツに携わる仲間たちに敬意を払い、全力でプレーして行くことを目指しています。

※GK緊急募集です!!
GK経験の方大歓迎♪お待ちしております!!知り合いがいる。是非チームに加わりたい方、お待ちしております!!

選手・マネージャー・トレーナー・サポーター募集しています。
興味のある方はメッセージお願いします!!
影ながら応援してくれる人も参加お願いします!!

柏FC HP
http://www.kfc-1998.com/

柏市サッカー協会HP
http://homepage.mac.com/k.soccer/Site/Top.html

千葉県サッカー協会1種
http://www.chiba-fa.gr.jp/08category1/shakaijinleague-1bu.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年11月19日

6361日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!