mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

?黒田塗装商会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月28日 22:19更新

すごい個人的なコミュなんですが、塗装に関するコミュです!

大阪市内に会社があり、近畿一円の現場を塗装してます。

塗装屋さん、塗装が好きな人、塗装に興味がある人、その他建築関係の人・・・誰でも勝手にトピたてて、真剣な質問、お笑い、雑談、情報交換などで盛り上がっていけたらなと思います!!

板金塗装や自作ルアーなどの知識が欲しいのでいろいろ教えてくれる方大歓迎です(^-^)/

★管理人の自己紹介★

平凡に公立の小、中、高を経て、家業である塗装工に18歳で入門。

曾おじいちゃんの代からの由緒正しき?会社です(笑)

現在8年目になりましたがまだまだ甘えんぼのペーペーです。

現在社員数5人です。内4人が職人です!

親父が社長で、専務が親父の弟。そして、兄貴と兄貴の同級生とオレです。

ホームページあるので見てみてください!

http://www.kuropen.co.jp/

基本的に店舗、家具塗装、内装関係が多いのですが、外部、鉄骨などもします。







気軽に質問などしてきてくださいな(・∀・)

どうぞよろしくお願いします(^-^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2006年11月18日

6341日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!