mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

路地裏同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月9日 19:05更新

ここ日本ではUSスタイルから来た、デカイホイールや派手なグラフィック、はたまたモニター等の飾る車がストリートやカーショーを賑わせている。

ここではそんな車から少し離れた路地裏志向でリアルなストリートスタイルが好きな人はどうぞ。

【こんな人は路地裏スタイル】

メイン通りはアメ車、大径&モニター装備する高級車にナンパは任せて、路地裏ではホーミー達と缶コーヒーとたばこ片手に地味でリアルな会話をするのが楽しみな方。

ネオンがあるストリートじゃなくても外灯がある路地裏がたまんなく好きな方。

カーショーでもメインより駐車場がリアルだと思う方!

メジャーなHIPHOP/R&Bを流行のスタイルで流すより、音楽も車もアングラスタイルが最高って方。

リアルな音楽&車はストリートにあると思う方。



【細かすぎて伝わらないマニアな人】
↓こんな人も大歓迎です。

綺麗な車より下地塗装が見えて錆びたカンジがよい

鉄チン履いて少しリアが沈んでるスタイル。

洗車なんかされてなく色あせた車に惹かれる。

古いセダンなんかをノーマルで団体乗りしてオールドスクールを響かせながら流してるクールなB−BOY。

多少排気漏れしてる方が心地よいと思える。

メーカ純正のカーオーディオがリアルスタイル♪
これでアナログのMixテープで2度萌える。

彼女や友人に分かってもらえないが自己満足な人

夜、マーカーが点いてる自分の車が店のガラスに映ってにやける人。

古いハリウッド映画を見てボロボロのアメ車や古い国産車を見て萌える人


古いアメ車から国産車、USDMからJDM、クーペからピックアップ(軽トラ)等、、、。
車以外にもファッション&小物や音楽(ジャンルは無いがマニア度が高いと更によい。)ここがオレの路地裏とかの投稿もお待ちしてます!トータルでオレはやっぱマニアックだなぁ〜って自分に酔ってて誰かと喜びを共感したい方登録お願いします〜。

果たしてそんな事に萌える人なんているんだろうか?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1578人

もっと見る

開設日
2006年11月18日

6368日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!