mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

会津酒楽館 渡辺宗太商店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月25日 13:21更新

 
会津で美味しい酒を探してる人。

是非こちらへ↓
http://www.hechima.co.jp/~souta/index.html

会津若松には他の酒屋さんもありますが
家族のアットホームな感じが好きで通ってました。
飛露喜が流行るご時世ですが、会津には美味しいお酒が
いっぱいあります。
酒蔵を1軒ずつ回るのもいいですが、ここによってから
回ってみたらいかがでしょう?

 ・朝店の前で並んでお酒をゲットしようとしてる方。
 ・夫婦できて試飲して奥さんに運転させる方。
 ・店に来たのにお休みで、ダイユー8に寄っちゃう方。
 ・駐車場の入り方が分からなくて8にとめちゃった方。
 ・8に来たときにいつもあの建物が気になってた方。
 ・スーパーオートバックスまで来て引き返しちゃう方。
 ・20歳過ぎて、よくゲオに通っちゃう方。
 ・冬に篭りにきて猪苗代以外のお酒を探してる若者。

色々な方、ご参加お待ちしてます。
(未成年者の飲酒は法律で禁止されています)

〜〜〜検索トピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会津娘 春高楼 天明 泉川 永寶屋 会津中将
飛露喜 天香 豊国 蔵粋 稲川 七重郎 国権
金紋会津 開当男山 花泉 萬代芳 粕取り焼酎
米焼酎 そば焼酎 麦焼酎 会津麦酒 日本酒 
ビール つまみ そば 蕎麦 山田錦
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トピックは自由に作って下さって結構です。
宣伝、告知、イベント紹介どうぞ↓                         

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年11月16日

6343日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!