mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自分、褒められて伸びるんです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月25日 19:18更新

こんにちゃ(^o^)丿
スポーツ世界のいわゆる“なにくそ”根性も大事だけど、やっぱり褒められたほうがやる気でません?
そんな現代っ子のためのコミュです。

普段の生活でも仕事でも、とにかく『俺(私)はこんないいことをしました!』とか、『小さいことだけど、がんばってこんなことやってます!』的なことがある方、《とにかく褒められたい!》という方はトピをたててください。それを見てちょっとでも『すごい』『偉い』と思った方はカキコをお願いします。
【知らない人にも応援されてる】ってことを励みに、さらにやる気を出していただければ幸いです。

【注意事項】
・基本的に書き込みに対してはとにかく褒めること。
・反対意見、否定意見は書き込まないこと。
・どんなちっちゃな事でも結構です。お互い褒めあって、癒し合いましょう(^o^)丿

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2006年11月16日

6370日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!