mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

朝墓ミーティング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月29日 10:35更新

川崎、緑ヶ丘霊園(通称、津田山墓地)で毎週、日曜日、朝、7時からミーティングをしてます。
一応、全員アマチュア無線局の局長さんです。
無線家と馬鹿は高いところに上りたがるの例えで、なんとなく墓地山に行って電波を出したりしていた人たちが仲間になりました。
今は必ずしも無線の話ばかりではなく、むしろ、パソコンの話とか、世間話が中心です。
オジサンたちが週に一回づつ集まって、お茶やコーヒーを沸かして飲んで2時間ほど過ごす井戸端会議といった様相です。
遅く来ようが、早く帰ろうが、一切制約無し。会費も無し。ご馳走になるときはご馳走になり、持って行くときは持って行く、ということで、その気楽さが長く続いている原因だと思われます。
興味のある方は、おいでください、ということでコミュを立ち上げました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2005年4月17日

6948日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!