mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 旅行 > The Lanesborough/レーンズバラ

The Lanesborough/レーンズバラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月2日 14:08更新

ザ・レーンズバラはロンドンのハイド・パーク・コーナーにある「スパー・ラグジュアリー」に位置づけられる超高級ホテルである。ロンドンに訪れるビジネスマンの間で、「ロンドンで一番のホテル」、「6つ星ホテル」といわれている。

ここでいうビジネスマンというのは、企業につとめてるマネージャーレベルでなく、自家用ジェットをもっているようなビジネスマンのことをいう。

ザ・レーンズバラの建物の起源は第二代レーンズバラ男爵の豪邸である。建築家はナショナルギャラリーも手がけたウィリアムだ。200年間、病院としてつかわれ、1991年にホテルとしてオープンした。

客室総数は95室で、全室にバトラー(執事)のサービスがある。チェックインは各部屋で行われ、緊急事態が真夜中に発生しても、チェックアウト、荷物のパッキングから車の手配まですべてバトラーが解決してくれるすごいホテルなのである。

ベッドのサイドテーブルの中には液晶パネルがはいっており、部屋の操作はすべて液晶パネルで集中制御できるのである。

ルームレートもロンドンで一番高く、スタンダードがラックで450ポンド、約日本円で10万円からである。

そんなザ・レーンズバラが好きな方、泊まった方などあつまっちゃって!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年11月14日

3725日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!