mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 児童虐待根絶運動推進委員会

児童虐待根絶運動推進委員会

児童虐待根絶運動推進委員会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月3日 18:31更新

 児童虐待という言葉からは、「児童虐待」をうけたことのない人はその全貌を正しく理解することは出来ない。「親に叩かれた」「食事をぬきにされた」程度にしか理解しない。
 しかし、児童虐待は20年に渡って繰り返される、悪魔の所行。
 親専用の売春婦にされて毎日強姦され、親専用のサンドバックにされて毎日殴られ後頭部は常に内出血。

 肉体的損傷以上に、大量のオピオイドが分泌されたことによる大脳辺縁系への障害が著しい。
 扁桃体が破壊されたことによる感情障害。それは、意味のない攻撃性、意味のない激しい鬱、セロトニンの消滅による幸福感の欠如。
 海馬が破壊されたことによる記憶障害。それは、自分が生きてきた系譜、歩んできた歴史、全てが負のものであるために消滅し、自分が誰なのかわからない。
 脳下垂体が破壊されたことによる生理機能障害。それは、黄体ホルモンの分泌異常による月経、排卵の障害。性愛対象を定められなくなった同性愛、自己の性を認識できなくなった性同一性障害につながり、社会と協調できなくなる。

 本当は「みんな」みたいに人を愛し、恋愛し、友情をモチ、社会生活をしたいのに、もうできない。脳を壊された虐待被害者は、もう何も出来ない。
 大人になってもできない。

 そして、運良く配偶者と結ばれ、子供に恵まれたとしても、虐待の呪いが影響する。
 「貯められた怒り」が、決して抵抗することのない配偶者や実子に無意識に向けられてしまい、愛する人を傷つけてしまう。結果、愛されなくなり、孤独となる。
 虐待被害者は、愛されることも、愛することも出来なくなる。

 本委員会は、児童虐待を根絶するため、極めて高い意思を持つ人間を募集しています。意思ある者が20人集まり次第、NPO法人化します。

 児童虐待が全ての社会悪を創造する。
 アドルフ・ヒトラーは、実父アロイスがうけた仕事のストレス解消用の道具に15年間使用され続けた。
 結果、彼は恨んだ。ただし、実父を恨めば自分の存在意義に拘わるため、実父の系譜にあるロスチャイルド家のユダヤ人を憎んだ。もう、「彼にとっての小汚いユダヤ」を屠殺するのに良心は痛まなかった。むしろ、「ユダヤを放置することに良心が痛んだ」

 児童虐待はこれほどの結果を生み出す。社会悪である児童虐待を根絶しよう。

 ※なお、コミュニティー画像には、父親から虐待を受けた少女の画像を掲載していましたが、「グロテスクなものは不適切であるため掲載できない」としてMIXI運営局から不掲載通達がありました。
 児童虐待(Child abuse)の内容を発信しようとすれば、「グロテスクであるから不適切」と封殺・黙殺される傾向が日本社会では到る所に散見でき、虐待の実態を多くの人達に知ってもらう機会を無くしていることもまた事実です。
 虐待の内容は、グロテスク(異様で気味の悪いさま。不快になるほど異常なさま)ではなく、国民全員が見つめなければならないことです。虐待を受けた子供達を「グロテスク扱い」することは、基本的人権に対する倫理観の欠如を表し、我が国が国民へ対して施す基礎教育の質の問題へと派生します。

 児童虐待の内容に対して、「グロテスク」として目をつぶり、虐待内容を隠匿することで無意識のうちに虐待を助長することは、何にも勝る犯罪の幇助です。全てのことに対して、真摯に向き合わなければなりません。
 海外サイトを閲覧中、偶然児童虐待を記録した画像を見つけられましたら、是非、多くの人達に事実を理解してもらうためにも、アップロードの程を宜しくお願い致します。
 例 http://www.ratbags.com/rsoles/vaxliars/chickenpox.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1365人

もっと見る

開設日
2005年4月16日

4251日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!