mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > メール対応クオリティを考える

メール対応クオリティを考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月10日 02:37更新

非対面サービスツールであるメールでの顧客対応。
大きなチャンスでありながら、一方ではリスクもあります。
現状を見ると軽視されているように感じることが多々あります。

同じく非対面サービスであるコールセンターにおいてはかなり基準が定まってきましたが、メールについてはまだまだといえます。

いろいろ、一緒に考えて行きましょう。

関連コミュ
■顧客サービス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=839993

-----------------------------------------------
E-mail Eメール メール テンプレート テンプレ  問い合わせ 顧客満足 CS コールセンター SV オペレーター FAQ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2006年11月11日

3760日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!