mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

首都圏限定!起業ほやほやの方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月5日 15:11更新

東京、神奈川、千葉、埼玉等首都圏近郊で起業して間もない方のための無料相談コミュニティです。

起業して間もない時期は、分からないことだらけで相談相手もいないことが多く、不安な毎日を過ごしている方が多いのではないでしょうか。

そのような方々の悩みを、若き士業集団「Compass(コンパス)」のメンバーにぶつけて下さい。

この場で解決することは難しいですが、問題解決の方向性を示すことはできると思いますよ(^^)

ぜひ、お気軽にご相談下さい!

<Compass(コンパス)とは?>
コンパスとは、企業の方向性を指し示すことを目的として結成された、若さとフット ワークを兼ね備えた弁護士、税理士、社労士、司法書士、弁理士のプロフェッショナル集団です 。異なる業種の士業が集結することにより、多角的かつ総合的視点に基づいた経営戦略 のサポートをします。

コンパスHP
http://www.next-compass.com/
税務ブログ、法務ブログ、労務ブログ随時更新中!

<検索ワード>
会社設立、経営、税金、法律、保険、雇用、登記
裁判、契約、和解、紛争、税務、労務、法務、起業家

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年11月10日

6349日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!