mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

男ですがジャニーズJr.好きっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2018年12月20日 22:03更新

名称そのままのコミュニティ。
あえて、ジャニーズJr好き限定にしてみる。
ちなみに管理人も男です。


■スタンス
他のジャニーズのグループが好きとは言えても、Jr.が好きとは言いにくい…。
そんな、おとこのJr担が逆に開き直って広く交流しようってスタンスのコミュニティです。
誰担でもお気軽にご参加ください。


■参加条件
熱いおたくから比較的ゆるいファンまで、ジャニーズJrいいよね!って思える男性の方。
男のJr.おたくが居てもいいじゃん!男のJr担と話してみたい!って言う女性の方の参加もOKです。
スタンスをご理解いただければどなたでも大歓迎です(^ω^)

■トピック
基本的に管理人は放置してるので、自由にトピックを作ってください。

乱立防止のため以下のことは所定のトピックへお願いします。
・はじめましての挨拶、それに付随する会話
自己紹介・はじめまして
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12299562&comm_id=1533818

・Jrに関すること・コミュニティに関することなどすべての質問事項
■トピックを新たに作るまでもない質問。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12362742&comm_id=1533818

■注意事項
 ・当コミュニティで起きたトラブルは当事者間で解決してください。管理人は一切の責任を負いません。
 ・mixiの規約や公序良俗に反する方のご参加はご遠慮ください。
 ・参加した時点でこちらの方針をご理解していただきき同意をしたとみなします。
 ・違反行為はコミュからの強制退会等々の相応の措置を取らせていただきます。


皆さんで楽しいコミュニティを作りましょう!

-提携コミュニティ
//

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2006年11月10日

6339日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!