mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > * 24 シーズン? *

* 24 シーズン? *

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年10月22日 22:52更新

【ストーリー】
ジャックが“死亡”してから1年半後…。
包括的な対テロ同盟を結ぶためにアメリカとロシアの歴史的な調印を控えた朝、前代未聞の連続テロが発生する!

現場の防犯カメラが捉えたテロ実行犯は…なんと!死んだはずのジャック・バウアーだった!
だが、新天地で名前を変え、別人として生きていた本物のジャックは、何者かの罠でテロ実行犯の濡れ衣を着せられたことを悟り、潔白を証明するためにロサンゼルスに舞い戻る。

ジャックは1人の人間として、またしてもテロに挑み真相に迫る…。

【キャスト】

◆ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)
└1年半前に“死亡”扱いとなり、フランクと名前を変え全く別人として生きていたが、極秘だった彼の“死亡”の真相を知る人々に危険が迫る…。

◆パーマー元大統領(デニス・ヘイスバード)
└テロに屈しない政治家であり、ジャックの最高の理解者。執筆のため訪れたLAで襲撃される。

◆キム(エリシャ・カスバート)
└ジャックの娘。父親は死んだと思っている。

◆ミシェル(レイコ・エイルスワース)
└元CTUロス支局支部長代理。トニーの妻。

◆トニー(カルロス・バーナード)
└元CTUスタッフ。現役時代はジャックの片腕として活躍。

◆ダイアン(コニー・ブリットン)
└フランク(ジャック)に部屋を貸す。

◆デレク(ブラディ・コルベット)
└ダイアンの息子 【CTU】
◆ブキャナン(ジェームズ・モリソン)
└CTUロサンゼルス支局の支部長。

◆オードリー(キム・レイヴァー)
└ジャックの元恋人。彼は死んだと思い国防総省で仕事に打ち込んでいる。

◆クロエ(マリー=リン・ラジスカブ)
└CTUの上級システム・エンジニア。ジャック生存の秘密を知る1人。

【ホワイトハウス】

◆ローガン大統領(グレゴリー・イッツェン)
└反テロの姿勢を打ち出してはいるが、実は弱気な大統領。

◆カミングス大統領補佐官(ジョン・アレン・ネルソン)
└ローガン大統領の片腕。

◆マーサ大統領夫人(ジーン・スマート)
└大統領夫人。パーマーの古くからの友人でもある。

◆ノビック(ジュード・チコレッラ)
└大統領補佐官。パーマー時代からの老練なアドバイザー。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2006年11月10日

3756日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!