mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小説・文学作品発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月19日 02:17更新

ここ最近、携帯やブログなんかで、小説を書いて、それが出版化されたりしてんますよねえ。それが、MIXでもあってもいいかなと思い、つくってみました。

 ここでは主に小説・詩・作詞・俳句・短歌なんでもいいです。ジャンルも、官能でも、歴史・SF・フィクション・実話なんでも結構。自分が発表したいなあと思うものを、どんどん発表してみて下さい。

 感想もどうぞ。

 ただし、中傷や批判はやめてください。

 悪魔でも新しい文学作品を楽しんで、御覧になって下さい。

 発表も待ってます。私も中・高と小説と詩で賞はとったことがるのですが、段々仕事に追われて、趣味の描写や作詞をしなくなりました。

 ですから、ちょびちょび、ここで昔の作品だしたり、新たなのをかいてみたいです。

 ここで、未来の作家さんが生まれたらいいなああ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年11月9日

6377日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!