mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女性で少年(青年)漫画家志望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月6日 20:38更新

少年漫画家志望の女が管理する少年(青年)漫画家を目指す女性のためのコミュ。

見た目は乙女、魂は少年or青年!
少年漫画家、青年漫画家を目指す女性なら誰でも参加どうぞ☆既に漫画家として活躍されてる方もOkですvV
マイコミュニティで主張したい方も気軽にどうぞ^^
トピ立ては重複が無いか確認の上ご自由に☆

*参加条件***
少年(青年)漫画家志望の女性限定。宣伝目的でのコミュ参加はご遠慮下さい。男女差別というわけではないのですがコミュの性質上、男性もご遠慮頂くようお願いしますm(_ _)m


※注意(必見!)※
・中傷、暴言は禁止です。言葉を選んで書き込みするよう心がけて下さい。批評トピで辛口批評を求められても相手を馬鹿にするような物言いや中傷はNG。暴言と辛口は別物です。人としてのマナーは守って下さい。
・自分が描いている作品やまたその情報を出す時は自己責任にてネタバレし過ぎないようご注意を。
・仕事募集などの宣伝はご遠慮ください。あくまでここは交流と主張を目的とするコミュニティです。無償でのイラストリクエストなどの場合は当事者同士の話し合いでイラストの利用条件などを決めて下さい。何かトラブルがあったとしてもこちらでは対処しかねます。こういったやりとりも自己責任にてお願いします。
・宣伝トピ、スレなどは申し訳ありませんが削除させていただきます(漫画、イラスト関係でも)mixi内のコミュ宣伝に限っては対象外。
・BLが苦手な人もいますので、そういった話をしたい方はBLトピを作ってそのトピ内だけでの交流でお願いします。
・交流者同士のトラブルはないように。共同で漫画を作成した上で何かあったとしてもこちらでは対処したり責任をとったりということはできません。請け負った仕事はきちんと責任を持つ、請け負ってくれた方には感謝を。お互い歩み寄るという事は忘れずに。


以上を確認、同意したという方は気軽にコミュ参加ドウゾww

尚、注意書きは増えたりする事もありますのでご了承下さい。その他当コミュに関してご質問がある方は管理人へのメッセージにてお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2006年11月9日

6371日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!