mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おいでよ!はみでんとのもり!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年9月17日 22:29更新

2004年・○○学園卒の人間(と異星人1人を含む)
達のための、素朴(?)なコミュニケーションスペースです。

このコミュニティーは、管理人承認制です。
(※管理人は、携帯でmixiの人なので、“承認待ちしてまーす!”的な簡単なメッセージを頂けると、すぐに承認します!)

年に数回、さまざまなイベントを開催予定です。
参加はもちろん自由です!

もちろんトピたても自由です!

このコミュニティーの参加条件は、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・鶯谷のあの学園2004年3月卒業の方。
・「はみでんと!」「はみってる!」が口ぐせ、または口ぐせだった方。
・洋裁検定をお持ちの方。(級は問いません。)
・日暮里・繊維街へ行くと興奮しちゃう方。
・「坂本」と聞いてピン!とくる方。
・上野が庭の方。
・「シーチング」を身にまとったことのある方。
・「てっちゃん」と聞いてよだれが出る方。
・「メンティ丼」あるいは「うどぅんカレー」を口にした事がある方。
・針山に、よく文字や顔を作って遊んでいた方。
・在学中「ありえない!」を連呼してた方。
・「死にたい!」が口ぐせだった方。
・よく「宇宙と交信」されている方。
・何もないところで「奇声」をあげてよくコケる方。
・「どうしよ!どうしよう!!どうしよう!!!」が、口ぐせでよくテンパってた方。
・よく口から魂が抜けかかっていた方。
・素晴らしい「おほっぺサマ」をお持ちの方。
・午後の授業は、窓ぎわのミシンで「お昼寝」が日課だった方。
・誰かのお誕生日には、お菓子祭だった方。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

上記の項目に、当てはまるものがある方!
ぜひ、参加申請を♪

注:異星人は1人までです!!(笑)

※はじめましてのあいさつは、こちらへどうぞ☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12243860&comm_id=1527974

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年11月8日

6350日間運営

カテゴリ
趣味