mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > INTER ZONE

INTER ZONE

INTER ZONE

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ合成されていない麻薬の常習者達へ

『理性的な考えは殺せ それが俺の到達した結論だな』



その男が 腹を上下に動かすと言葉が屁になって出てくるんだ、奇妙な音だったよ 籠っててスカスカしてて臭い匂いがプンプンと漂ってきそうな音だ。その男はこの珍しい腹話術をカーニヴァルで披露して人気者になったんだ。
その内尻は自分で勝手に喋るようになった。
なんの打ち合わせもせず客の前に出ても男のアドリヴに尻は負けずにギャグでやりかえす。
驚いたことにやがて内側にノコギリの様なギザギザな歯まで生えてきて物を食うようになった。
男は最初はこいつはいけると思ったが 尻は付け上がり パンツを食いちぎって 口と同等の権利をよこせとわめき始めた。酒もガブガブ飲むし おまけに泣き上戸だから始末におえない。口と同じ様にキスしてくれとせがむんだ。
昼も夜も引切り無しに喋り続け 男が「黙れ!」と叫ぶ声が街中に響く。殴りつけても 熱い蝋燭を突っ込んでも一向に黙ろうとはしない。挙句の果てに肛門は男に向かってこう言った。「黙るのは お前の方さ 俺は自分で喋れるし 食えるし クソも出来るんだ お前なんかもう必要ないんだよ」翌朝男が目を覚ますと 蛙の卵の様な透明なゼリー状のものが口を覆っていた。男は慌ててそいつを取ったが ネバネバしたゼリーが手に引っ付いて そしてどんどん体中へと広がっていく。
口を開こうとしても開けない

遂には頭全体がすっぽりと膜で覆われてしまった。
ただし 肛門は物を見る事が出来ないから 目だけは残した
後は全部だ。
神経系統に障害がおこり 組織が萎縮して脳の指揮系統が完全に機能を停止した。
頭蓋骨の中に閉じ込められ 腐ってゆく。。。
しばらくは目玉の中で脳みそが苦しそうに音もなくうごめいているのが見えたが とうとう最後には目の光も消え 脳は死に絶えた。
開いたままの目はまるで 跳び出した蟹の目玉の様に虚ろだった。

最新情報

トピック

03月15日
速報
04月15日
Comments and Suggestions

イベント

04月15日
INTERZONE
開設日
2005年04月14日
(運営期間4185日)
カテゴリ
アート
メンバー数
6人
関連ワード

おすすめワード